
病院の待ち時間ってないんだ

定期検診のご老人が多すぎ。

あいつら朝早いから、9時入でも既に時遅し。十何人待ちとかで、泣きわめく子供をあやしながら11時過ぎにやっと診察とか。だから病院嫌いになるんだって。

待ち合い室パンデミックが起こるわな。

業務過多であちこちからお呼びがかかると、さっきまで何やっていたかを思い出すのに時間がかかる。

立場上どんどんいろんな人に任せる事が増えていくけど、進捗管理だQAだ無責任な思い付きだで、積み上げた積み木は放置され、時代遅れになってクラッシュだ。労働者が働きやすい環境整備のために、みんなの奴隷をしていると、自分で考えて行動を起こし、結果を出せと言いたくなる。それだけはしないようにと努めているのだけどもね。

意思決定するという事は、無理難題に付き合ってもらうという事だから、結果的に下働きなんだよな。

■私の時間泥棒はどこ…? 気がついたら時間が過ぎちゃう原因

(ウートピ - 04月19日 21:23)