
久しぶりに

やってしまいました……衝動買い。

楽器屋さんで、店頭展示品が1台限りの特価で出ていて…誘惑に負けてしまいました。

まだプリセットパッチをいくつかと、プリアンプあたりしかチェックしてませんが、さすがBOSS マルチのフラッグシップだけあって相当細かい部分まで設定出来そうです。

以前所有していたGT-10は、オレには音作りが難しくて短期間で手放してしまいましたが、それに比べてGT-100は操作性が良さそうな印象。今度は挫折せずに済む……かも?(苦笑)

でも、もし1年以内にGTシリーズの次期モデルが出たら軽くショックだなぁ……最もすぐに買い替えるワケではないけど……。