
ガンダム

ガンダム2作品を見た

鉄血のオルフェンズとサンダーボルト

どちらもPVでのMSの動きが凄かったので

期待していたんだけど、重いよ・・・

オルフェンズは先に不幸しか見えない展開に

第2期の4話目あたりから前に進めず未消化のビデオが残っている

(ネタバレ大っ嫌いだけど思わずみて予想通りでorz)

サンダーボルトは1話目から飛ばしすぎで凄かった

イデオンダンバインVガンダムかを濃縮した感じ

漫画で長期連載だったThe Originを除くと

その前はガンダムAGEガンダムビルドファイターズ

どちらも明るいというか子供向けな作品だっただけに

驚いたよ

とりあえずオルフェンズの残りとサンダーボルトの2期を

どのタイミングで見て行こうか悩み中

とりあえず東方先生の雄姿を見て気持ちを

ポジティブな方向に持っていこう

弟子のラブラブ天驚拳もありですよ