読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日は有給休暇

有給休暇って言っても思いっきり爆睡してましたけどね…

やった事と言ったら晩御飯を「横綱」で食べた後、豊明の本屋に行って「うたわれるもの偽りの仮面2巻」を買った事かな。

あのお店は品揃えがかなり良いから探している本があれば手に入りますからね。

問題なのはちょっと遠いところかな?

豊明の本屋に行く途中通った場所に僕が時々行く「しずる」が出来ていましたね。

ただあの場所はお店の配置が非常に悪いんですよね。

まぁー僕の場合は近くに2件あるから豊明まで行く必要はありませんけどね。

そういえば会社の人が僕に勧めてきた西尾のケーキのお店に今度行ってみようかな。

いろんなイベント会場とかにも出店している程のお店らしいので、味は良さそうな気がしますね。

最近全くケーキ食べて無いからな…

モンスターストライク

「覇者の塔 地上層」が終わり、現在「封印の玉楼」の攻略をしています。

先に厄介なクエストを終わらせています。

今のところ「25クエスト中10クエスト」は終わらせました。

厄介な「メメントモリ・黄泉・ドゥーム・カルマ・アカシャ・シャンバラ」は先に終わらせました。

後やっていないので問題なのは「ニライカナイ」ですね。

あのクエストは非常に厄介だからな…

しかし「英雄の証」を手に入れるのは良いが誰に使うかな。

クレオパトラ獣神化」に使うのも悪くは無いが、「アテナ獣神化」にも使いたいんですよね。

アテナ獣神化に着けている果実は「一撃失神特級M・友撃の力特級」なので、後一つ何か着けたら超優秀なキャラになりますからね。

非常に悩んでいます。

まぁー覇者の塔は毎月ありますけどね。