読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ダブルクロス vs モラクディアーカ』

村上位の最後に待ち受けるクエスト

『高難度:ダブルクロス

獰猛化した四天王と一対一で戦い、

最後に今作の顔ともいえる

バルファルクに挑むことになります。

初めて受注できるようになった時は

前作の某イベクエが脳裏をよぎり

『正直チャレンジしたくねぇ…』って思ってました。

G級装備も整ってきたので挑みましょう!

…モラクディアーカで(笑)

初回でなんとかクリア。時間ギリギリ?仕様ですw

2乙献上したのはバルファルク。

真面目にガンナーで戦ったのは初めてですw

なんとなくブレイヴで挑みましたが、

ブシドーで挑んだ方が慣れてる分楽だったでしょうね。

皆大好きカマキリ防具。

テンプレを改造して最大数生産を追加してます。

無いのは弾調合と回復類。(さらっと象を剥ぎ取ってるw)

バルファルクの行動が分からなくて

回復→ダメージくらう→回復の無限ループでしたw

無事村勲章コンプ!

村上位の高難度、つまりG級相当です。

なので、G級行動もしてきます。

しかし、集会所G級程の体力・攻撃力はありません。

ガンナーでも大体の攻撃は即死ではありませんし、

相手の体力は集会所の1/5位しかありませんね。

最終手段としては、フル強化カマキリ装備にカマキリ武器担いだ剣士で

相打ち覚悟で殴りあえば問題なくクリアできると思いますw

モンス対策等とくに考えずに挑んだので

内容としては早くもないし、凄くもありませんが

まだ挑んでない方への励みになれば幸いですw