
HYK

日焼けシーズンだが、

日焼け予防すると体力消費がどれくらい抑えられるのか、

反面どれくらい蒸し暑いのか試してみたい。

脱毛スケジュールにも影響するし。

アームカバー、レッグカバーを購入して出費が嵩む//

支えてくれる人は、人生の最大の財産

影を踏まぬが、人生の開運〜強い影こそが、表の活躍を支える〜

≪表で活躍する人には、影の存在(支えてくれる方々)が必ず必要です。≫

≪表で輝くには、強い影(支えてくれる方々)を味方につけることです≫

【すべての人は、支え合いながら、≪人≫になる】

合掌

Polish Yourself!

銀座-EXE-BIZ-倶楽部 

http://itimonkai-biz-club.webnode.jp/

銀座、新橋、新宿、渋谷、池袋、大宮で年間300回以上開催!コリュパ!カフェ会情報!

※現在、主催6名体制!主催をされたい方!仲間を募集!

http://koryupa.jp/owners/detail/1559

≪銀座-EXE-BIZ-CLUB Special Thanks≫

11月18日(土)19日(日)代々木公園にて、

クリエイターイベント開催!

VINT-AGE

http://vint-age.co.jp/

特定非営利法人 日本ライフセービング協会

http://jla.gr.jp/

特定非営利法人 ふるさとテレビ。

全国のふるさと自慢情報、特産品も、元気な活動もお伝えします。

http://furusatotv.com/

イスラエルとの友好団体

社団法人 日本イスラエル親善協会

http://japan-israel-friendship.or.jp/

公益財団 日本スポーツチャンバラ協会

http://www.spochan.or.jp/

みちのくプロレス

http://www.michipro.jp/

交流会は、一門会 年間 3000人以上のご参加有難うございますm(__)m

http://business-exchang-meetinng-itimonkai.webnode.jp/

ツイッター

https://twitter.com/ITIMONKAI

ピーテックスは、

http://peatix.com/group/23343/view#

銀座会場≪銀座風月堂

http://www.tokyo-fugetsudo.co.jp/

新橋会場≪椿屋 7丁目花通り店≫

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002644/

新宿会場≪タイムス≫

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059046/

渋谷会場≪パール&ダイン≫

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176138/

池袋会場≪アットビジネスセンター≫

http://abc-kaigishitsu.com/

占術師 吉田季寛 事務所

http://kaiunuranai.webnode.jp/

#交流会 #ご縁 #ビジネス #常に恩を返していく

#異業種交流会 #カフェ会 #起業 #支えてくださる方

#海外 #ありがとう #出逢い #表舞台

#愛 #本物志向 #love #影

習慣…(^-^;

毎日色んなコトをしてますが、かなり

の確率で、習慣でやっていることがあ

るような…

時にそのやり方を聞かれると、上手く

説明出来ない(^-^;

代わって自分でやってみれば分かるん

ですけどね…(^-^;

それでも、その人が何度も間違うと自

分も上手く出来なくなるんですよね…

それって、いかに習慣でやっているか

ってことかもですね〜

習慣的にこなすことは、とても大切だ

し繰り返すことで、いつの間にかレベ

ルも上がる!(^。^)

だけど、誰かに伝えるのは難しい…

そこで登場するのが、マニュアル?

誰でも短期間で戦力とすることができ

る魔法の冊子〜

マニュアルの効果は凄いけど、実践の

中でどのように脱皮できるかが、人の

資質ってことになるわをでしょうかね?(^-^;

気のせいだろうけど不思議現象2つ

不思議現象

その1。

飼い犬の

「ぽろん(チワワとペキニーズの mix)」

が亡くなって

     (段ボール一番手前の「しみ」は妻の涙)

環境美化センターに引き取ってもらった

後(あと)に

ロフトで寝ようとしたら

いつも「ぽろん」が好んで寝ていた

私の枕元が

濡れていた。

「ちゃめ(元オス猫)がオシッコしたのか」

(或いは私の汗か)

嗅(か)いでみたが

臭(にお)いが全くしない。

ぽろんを段ボールに入れていた時に

(ベッドと共に)保冷剤を入れていたので

ぽろんが濡れたいたかもしれないが

その水が付いているような

濡れ方だった。

妻も確認して

「原因がわからない」

と不思議がっていた。

もうひとつ起きた

不思議な現象。

今朝

「ぽろんが与えてくれた良い習慣を

 私は守りたい」

と妻は散歩に出掛け

私も付いて行った。

帰ってきて

お風呂場で「ぽろん」の話をしている最中に

お風呂場のコーナー・ラック(吸盤式)が

突然落ちた。

我々が散歩中に落ちたのではなく

妻が風呂場に居た時に

突然落ちた。

2005年11月1日に

京都に来てから

一度も落ちた事は無かった

コーナー・ラックが

何の前触れも無く

突然落ちた。

妻は驚いたが

「ぽろん」は

妻がお風呂に入る時

必ず中に入って

ちょこんと座って居たので

「ボクはここに居るよ」と

意志表示しているように

感じた。

新分掌

このところ日記をサボっていたので、禁煙破りを疑われるふしがあるが、ちゃんと続いてます。

本来の分掌とは別に、頼まれて原爆症研究のためのデータ変換、収集のシステムを作成しています。本年度からプロジェクトとして予算が付いているので、正式な業務として実施できるよう新課長へ相談。

指揮命令系統がはっきりしないと、外部機関との打ち合わせにも出かけられませんしね。

3/7 11本

3/8 7本

3/9 2本

3/10 2本

3/11 2本

3/12 2本

3/13 3本

3/14 〜 4/17 0本

ガンダム

ガンダム2作品を見た

鉄血のオルフェンズとサンダーボルト

どちらもPVでのMSの動きが凄かったので

期待していたんだけど、重いよ・・・

オルフェンズは先に不幸しか見えない展開に

第2期の4話目あたりから前に進めず未消化のビデオが残っている

(ネタバレ大っ嫌いだけど思わずみて予想通りでorz)

サンダーボルトは1話目から飛ばしすぎで凄かった

イデオンダンバインVガンダムかを濃縮した感じ

漫画で長期連載だったThe Originを除くと

その前はガンダムAGEガンダムビルドファイターズ

どちらも明るいというか子供向けな作品だっただけに

驚いたよ

とりあえずオルフェンズの残りとサンダーボルトの2期を

どのタイミングで見て行こうか悩み中

とりあえず東方先生の雄姿を見て気持ちを

ポジティブな方向に持っていこう

弟子のラブラブ天驚拳もありですよ

新生活応援フェア

新年度も始まり新しい環境で頑張っているのあなたへ、

丸タカグループより新生活応援フェアと題しまして替玉無料キャンペーンのお知らせです。

4月24日(月)〜4月28日(土)の5日間、5店舗一斉実施します!!